安くセックスするために、

「デリヘルの女の子をフラッと呼んでさ、話して仲良くなって、円盤させてもらいたい(笑)

正直な話、女の子だってムラムラすんだろうし、デリ嬢ウケの良いオレなら出来ると思うんだよな?」

もちろんリスクはありますが、夢に燃えるのも楽しいのが夜遊びですよね♪

※あくまでネットの書き込み情報の話で、当サイトは本番を推奨していないことをご了承ください。

 ※爆サイでそっち系の書き込みが多いデリ店の話の後に、本番行為の失敗談を載せています。 

 

大垣市周辺の爆サイでそっち系の書き込みが多いデリ店

  1. 大垣 不二子chan 本店

  2. aaiアゲハスタイル大垣・羽島店

  3. 人妻なでしこ 大垣・羽島店

その他の大垣市周辺のデリヘル店

【本番行為の失敗談】

本番行為は私たち客側、女の子側、そして店側の3者の関係にヒビができる行為です。

「ソープより安い金額で女の子を差し出してる店側としては絶対に許すわけにはいかない」

こんな風に、常に店側はデリ嬢がフェラやクンニだけで済ませるよう教育しています。

それが本番セックスを許してしまうと、

  1. 客とデリ嬢の両方に罰金の請求
  2. デリ嬢は店舗をクビになるので、どれだけ可愛い美人でも2度と遊べなくなる

こうなると客・女の子・店の全体がマイナスになるので、女の子だけは自分が損しないよう高い金額をうばってくるという視点になりがちです。

仮に罰金などたまに取られても大丈夫なように考えるため、平均的な本番料金として3~5万円ほどかかってしまうワケです。

そこから値下げ交渉が可能とはいえ、

「俺みたいなリピーターあっての零細デリ店だろうに、何だって強気の価格ばかり出してくるんだ!」

なんて考えますし、目の前にヤレる女の子が立ってるとはいえ、事後にも何だかムシャクシャが残りそうでイヤですよね。

 

 だからこそ、デリヘルよりずっと元が取れて、「お値段以上、ニトリ!」と褒めたくなるサービスの方がオススメです。 

 

使ってる人は1000万人、創業から約20年の実績がありますから、格安な本番セックスを楽しみたい方はグッと来ると思いますよ(^^♪

大垣のデリヘルよりずっと元取れる!格安な本番セックスサービスを徹底検証

 

 

月極広告(準備中)